第10話

#10
103
2017/12/11 20:43
優馬side


ひま過ぎる!

あ、そうだ

優馬:あなた、ひま

あなた:私もひまー

お、あなたも暇なのか

なら遊びに誘おっと



お!遊び行けるって!

そうと決まれば早く準備しよ!




待ち合わせ時間になってあなたの家に向かった って言っても隣なんだけどな笑

インターホンを鳴らす

あなたが返事をしたのを確認して待つ

待った? と言ってきたので待った。と言った

そしたらあなたが漫画のセリフみたいな事を言ってきた

そんなん言うか!

そして、ちゃかそうと俺が

言って欲しかった?って言ってみたら

言って欲しかったってほっぺた膨らませて言った

やべ、俺顔が赤い

やべー、とか思ってたら

あなたが熱ある?!と言っておでことおでこをくっつけてきた

//////////それは、ないだろ///

もっと顔赤くなったじゃねーか

ほんと、何でそんなに俺をドキドキさせんだよ
















































なんなんだよ



















この気持ち

プリ小説オーディオドラマ