第25話

相関図
438
2018/03/01 08:40
作者
作者
こんにちは!作者です!
作者
作者
今回は本編ではなく!今のところ出ている人達の関係を説明したいと思います!
作者
作者
Fischer'sたちとの関係はFischer'sに会ってから説明したいと思います!
------------------------------------
作者
作者
まずあなたから!
あなた

私は黒木あなたです!
名字は初公開だねw

あなた

《黒木あなた》
・中学1年
・可愛い
・お金持ちの家の子(家めちゃ広いw)
・1人っ子
・彼氏と元彼がいる
・ウオタミ
・めちゃめちゃ頭いい
・運動神経抜群
・帰宅部
・一応学校1の美女

作者
作者
次は!かりん!!
かりん
かりん
私は相田かりん!
私も名字初公開!!
かりん
かりん
《相田かりん》
・中学1年
・そこそこな美女
・あなたとは中学で知り合う
・あなたと親友
・あなたほどじゃないけどウオタミ
・好きな人はいない
・どちらかというと大人しい
・入りたい部活がなくて帰宅部
作者
作者
次は!あなたのお母さん!!
お母さん
お母さん
私はあなたのお母さんの黒木紀香(ノリカ)!
名前初公開!多分呼ばれないと思うけどw
お母さん
お母さん
《黒木紀香》
・もうそろ30歳
・可愛いというか綺麗✨
・清楚系女子
・仕事は偉い感じの人で出張が多い
・あなたのお父さんとは大学で知り合う
作者
作者
じゃあ次はあなたのお父さん!
お父さん
お父さん
俺は黒木翔太!
名前初公開w!ってかもう単身赴任ででないのに…
お父さん
お父さん
《黒木翔太》
・もうそろ30歳
・まぁまぁかっこいい
・もうすぐでアメリカへ単身赴任
・あなたお母さんとは大学で知り合う
・頭がいい
作者
作者
次は彼氏さん!
琢磨
琢磨
俺は北山琢磨!
名字&名前どっちも非公開だったわw
琢磨
琢磨
《北山琢磨》
・中学1年
・学校1のイケメン
・運動神経抜群
・頭はあんまよくない
・あなたとは中学で会って一目惚れ
・中学1年にしてサッカー部のキャプテン
・あなたとかりんと同じ学校
作者
作者
じゃあ次は元カレさん
翼
俺は平田翼!
名前も初公開!ってか出るのが初!
まず存在したのも初!w
翼
《平田翼》
・中学1年
・もとあなたの彼氏
・今はあなたと違う中学校
・サッカー部のキャプテン
・運動神経抜群
・勉強は普通の人くらい
作者
作者
じゃあ…次は…学級委員さんどうぞ
夏希
私は岡田夏希!
前回出たけど名前すら呼んでもらえなかったからな~
夏希
《岡田夏希》
・中学1年
・あなたとかりんのクラスの学級委員
・優等生タイプ
・頭はよいがあなたほどではない
・運動神経は普通
・あなたのことをあまり好きじゃない
・北山琢磨(あなたの彼氏)が好き
・友達はそれほど多くない
・目立たないタイプ
・少し毒舌
作者
作者
今回はこんな感じです!
これからも話が進んでいったらこういうのをやってみたいなって思います!
作者
作者
少しずつ変わっていくこともあるのでプロフィールを押して確かめてみてください!
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ