第21話

ついに…✨
507
2018/02/22 11:52
あなた

言っちゃったよ~

あなた

でもFischer'sは忙しいから返信来ないだろうなー

あなた

でもDMで話せただけでも嬉しいし

あなた

この先は望んじゃダメだよな~

あなた

ってなに1人で話してんだろ
YouTubeの企画考えよ

[30分後]
シルク
シルク
(DM) 
ならよかったです!人違いじゃなくて
あなた

シルクから返信来た…

あなた

まぁ正直嬉しいんだけどねw
返信しなきゃ!

あなた

(DM)
なんかわかりずらかったみたいでごめんなさい

シルク
シルク
(DM)
全然!謝らないでください!
あなた

シルクってやっぱり紳士だな~😳💕

あなた

(DM)
それで私になにか用あったんですか?

シルク
シルク
(DM)
本題話すの忘れてましたねw
シルク
シルク
(DM)
僕達Fischer'sとコラボ動画撮りませんか?
あなた

(DM)
えっっっ?!?!
こんな私とコラボしたってかわりませんよ?

シルク
シルク
(DM) 
驚き方w
シルク
シルク
(DM)
変わるとかじゃなくて俺らがコラボしたいの!お願いできる?
あなた

(DM)
はい!私でいいなら!

シルク
シルク
(DM)
なら決まり!!
あなた

(DM)
はい!

シルク
シルク
(DM)
今週の日曜日あいてる?その日に撮りたいな~なんて思ってるんだけど
あなた

(DM)
あいてます!全然大丈夫です!

シルク
シルク
(DM)
なら日曜日のAM10:00に渋谷のハチ公前でいいかな?
あなた

(DM)
大丈夫です!でもそんな人の多いところじゃシルクさんバレちゃうんじゃないですか?

シルク
シルク
(DM)
大丈夫大丈夫!!マスクとかで隠すよw
だから見つけにくいと思うけど着いたらDMして!
あなた

(DM)
はい!わかりました!
楽しみにしてます!

シルク
シルク
(DM)
よろしくね!多分ほかのメンバーも来ると思うから!
あなた

(DM)
ホントですか?!
早く日曜日になってほしいですw

シルク
シルク
(DM)
まだ水曜日だからなw
楽しみすぎて早くきたりしすぎないでね?w
あなた

(DM)
そっそんなw
もうFischer'sさんと会えるなんて緊張して服選んだりするの時間かかりそうだからそんなことないと思います

シルク
シルク
(DM)
俺ら緊張させてるの?!
あなた

(DM)
そうですよw
こんな有名な方に会えて緊張しない人はいないと思いますよw

シルク
シルク
(DM)
そんなことないってw
今から編集あるからまた今度な!
あなた

(DM)
わかりました!
頑張ってください👊💪✨

シルク
シルク
(DM)
おう!ありがとな!
.........................................................................................
あなた

あ~/////

あなた

本当に話してないのに緊張するよー

あなた

もう心臓に悪い悪いw

あなた

もう遅いしお風呂入って寝ようかな~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
今回はここまでです!
あなたがFischer'sと会えます😳💕
作者
作者
作ってるこっちがドキドキしますね😳💭
ンダホ
ンダホ
俺らとあなたちゃんがやっと会えるね!!
作者
作者
はい!遅くなったけどこれからはFischer'sめちゃんこ出ます!!
ンダホ
ンダホ
お!!たのしみにしてるね!
作者
作者
はい!
ンダホ
ンダホ
そういえば全然のシルクが言ってたやつの答えは?w
作者
作者
えっ?!なんの事ですか?www
作者
作者
じゃあ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ンダホ
ンダホ
教えてよ~w
まぁしょうがない!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ