前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
792
2017/12/01 22:21
作者のれいタミ🐟です!
これから頑張って作っていきたいと思います。
初心者なので誤字やつまらないなどはご了承ください!
語彙力もかぎりなくないのでそこのところは...。
でも全力を尽くして頑張ります!
あなた

私はあなた!
中学1年生になったばっかり!
超YouTubeが好き💗
Fischer'sにどハマり中。

シルク
シルク
俺はシルク!
Fischer'sのリーダーをやってる!
ンダホ
ンダホ
俺はンダホ!
Fischer'sの中ではデブ担かな?笑
マサイ
マサイ
俺はマサイ!
Fischer'sの副リーダーやってます!
モトキ
モトキ
俺はモトキ!
Fischer'sの不思議な人担当でーす!笑
ぺけたん
ぺけたん
俺はぺけたん!
Fischer'sもやりつつ歌い手もやってます!
ダーマ
ダーマ
俺はダーマ!
まぁFischer's1ゲームが得意かな~笑
ザカオ
ザカオ
俺はザカオ!
ダンスとか忙しくて動画あんま出てないけどまだ脱退してねーよ笑
かりん
かりん
私はかりん!
あなたの大親友💗
YouTubeはあなたに勧められて少しは見てるかな~
今のところはこれだけでOKだと思われますw
また大切な登場人物が来たら書きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ