第11話

第9話
538
2018/01/13 13:37
あなた

やっと終わった~

かりん
かりん
ねーってあなたは頭いいじゃないかよ!!
あなた

そんなことないしー

かりん
かりん
そーやって
また嘘つくw
あなた

ごめんなさーいw

かりん
かりん
許そうw
あなた

あざっす!

かりん
かりん
やっぱりあなたがYouTuberって考えられないわ
あなた

えっ

かりん
かりん
だってもしあなたが有名になったらこんな会話も出来ないんだなーって
あなた

そっか。でもそんなことしないよ?
いくら有名になれたとしても親友は親友なんだから話せないとか辛すぎるよ…

かりん
かりん
嬉しい!あなたとは一生親友でいる!
あなた

うん!私もかりんと一生親友!

かりん
かりん
うん!やっべ!もうこんな時間だよ帰んないとだわ
あなた

そーだねー
じゃあバイバーイ!

かりん
かりん
そういえば今日YouTube撮るの?
あなた

とる予定!初動画💗w

かりん
かりん
頑張ってね!バイバーイ!
【2人とも学校から帰る】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
今回もこの変ですみません🙇
次は多分あなたの動画撮影のところについて書くと思います
進みが悪くて本当にすみません
シルク
シルク
もしやの俺らの出番ない?w
作者
作者
まだないかな?もしかしたら次回あるかもしれないけどそれじゃ進みすぎるから多分まだ出ない
シルク
シルク
どっちだよw
でも必ず出せよ!
作者
作者
そりゃ出さなきゃ逆にダメじゃね?w
シルク
シルク
そーだなw
まっこの辺で( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ