第15話

学校にて
501
2018/01/24 10:43
あなた

おはよー☀

かりん
かりん
おはよ!
あなた

昨日動画投稿したんだ!

かりん
かりん
おっ!どんな感じだったー?
あなた

1日もたってないのにチャンネル登録数1000人越えたんだけど!!

かりん
かりん
すごっ✨やっぱりあなただからできると思ってた!
あなた

ありがとう!かりんにそう言ってもらえると嬉しいよ💗

かりん
かりん
でも私の親友がそんな有名人だなんて~
あなた

そんな有名人じゃないってw
まだ1000人だよ?Fischer'sなんかとは比べ物にもなんないよ

かりん
かりん
でもYouTubeやってない人からしたら1000人でもすごいと思うけどな~
あなた

そーだよね
でももっと頑張らなきゃ👊💪✨

かりん
かりん
応援してるぞ\( ˆoˆ )/
あなた

ありがとう!

授業が全部終わる
あなた

かりん!バイバーイ👋

かりん
かりん
バイバーイ👋また明日!
あなた

うん!

【家に帰る】
あなた

ただいま~!

あなた

やっぱり誰もいないな~

あなた

お父さんも単身赴任の準備で仕事かー

あなた

暇だしYouTube見よっかな!

【スマホを見る】
あなた

えっ!待って?!ヤバい!!!

あなた

これって夢?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
今日はここで終了です!
スマホを見てあなたが見つけたものから次回はスタートです
作者
作者
投稿するのが遅くて本当にすみません🙇
ダーマ
ダーマ
なにをあなたは見つけたんだろーね
作者
作者
私は知ってますけどw
ダーマ
ダーマ
あっ!そっか
ダーマ
ダーマ
なら( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者
作者
あ、アデュー
勝手に切られた…w

プリ小説オーディオドラマ