第22話

ついに…✨(シルクVer.)
472
2018/02/23 13:02
シルク
あなたちゃんから返信来ないかな~
シルク
急でびっくりさせちゃったかなー?
主人公さん
(DM)
はい!そうです!
シルク
あっ返信きたw
ガチ敬語だな~w
シルク
まぁ俺が敬語で送ったからだと思うけどw
シルク
返信しなきゃだねw
シルク
(DM)
よかったです!人違いじゃなくて
シルク
なんか会話弾ませなきゃな
シルク
年上の俺からDM送ったわけだしw
主人公さん
(DM)
わかりずらかったみたいでごめんなさい
シルク
やばっ!謝らせちゃった…
シルク
(DM)
全然!謝らないでください!
シルク
少しタメ口とw
主人公さん
(DM)
それで私になにか用あったんですか?
シルク
本題話してなかったな~
シルク
絶対言ったらビックリするだろなー
シルク
(DM)
本題話すの忘れてましたw
シルク
(DM)
僕達Fischer'sとコラボ動画撮りませんか?
シルク
僕なんて普通言わないわw
主人公さん
(DM)
えっっっ?!?!
こんな私とコラボしたってかわりませんよ?
シルク
なんか予想通りの反応w
シルク
(DM)
驚き方w
シルク
ガチタメ語になったわー
シルク
(DM)
変わるとかじゃなくて俺らがコラボしたいの!お願いできる?
シルク
言っちゃったよ…
シルク
なんて来るかなー
主人公さん
(DM)
はい!私でいいなら!
シルク
おっ!よかった~一安心。
シルク
(DM)
なら決まり!!
主人公さん
(DM)
はい!
シルク
やっぱりあなたちゃん敬語抜けないな
シルク
撮影する時には言わなきゃだなw
シルク
でも会ったらもっと緊張するか
シルク
あなたちゃん動画で見て可愛かったから本当に見たらもっと可愛いだろうな
シルク
会ってないのにドキドキする
シルク
あなたちゃんに恋したのかな…?
でもDMで話してるだけだもんね
シルク
そんなことないよね
シルク
あっ、返信してなかった
シルク
(DM) 
今週の日曜日あいてる?その日に撮りたいな~なんて思ってるんだけど
主人公さん
(DM)
あいてます!全然大丈夫です!
シルク
よかった~
シルク
これで無理とか言われたら心傷つきまくって立ち直れないなw
シルク
(DM)
なら日曜日のAM10:00に渋谷のハチ公前でいいかな?
シルク
なんかカレカノみたいな集合場所w
シルク
YouTube関係なくここで待ち合わせしたかったな~
シルク
う~ん…
やっぱりあなたちゃんのこと好きなのかな…
シルク
でも会ってないもんね
シルク
んなはずねーかw
シルク
ってかあなたちゃんがウオタミかどうかも聞くの忘れたw
シルク
最初に聞いときゃよかったな
主人公さん
(DM)
大丈夫です!でもそんな人の多いところじゃシルクさんバレちゃうんじゃないですか?
シルク
やべーシルクさんだって…/////
シルク
でもシルクって呼んでほしいな~w
シルク
まず、人の心配ができるとかめっちゃいいこやんw
シルク
なおさらあなたちゃんに会いたくなったな
シルク
(DM)
大丈夫大丈夫!!マスクとかで隠すよw
だから見つけにくいと思うけど着いたらDMして!
主人公さん
(DM)
はい!わかりました!
楽しみにしてます!
シルク
楽しみにしてるだってよ~
もうヤバい~
シルク
(DM)
よろしくね!多分ほかのメンバーも来ると思うから!
主人公さん
(DM)
ホントですか?!
早く日曜日になってほしいですw
シルク
(DM)
まだ水曜日だからなw
楽しみすぎて早くきたりしすぎないでね?w
主人公さん
(DM)
そっそんなw
もうFischer'sさんと会えるなんて緊張して服選んだりするの時間かかりそうだからそんなことないと思います
シルク
(DM)
俺ら緊張させてるの?!
主人公さん
(DM)
そうですよw
こんな有名な方に会えて緊張しない人はいないと思いますよw
シルク
(DM)
そんなことないってw
今から編集あるからまた今度な!
主人公さん
(DM)
わかりました!
頑張ってください👊💪✨
シルク
頑張ってくださいだって…/////
心臓もたないわ
シルク
今から編集なんてしないけどな
ただあなたちゃんと話してたらもう気絶だよ~
シルク
会ってもないのに俺の方が早く会いたいよ
シルク
あなたちゃんと会う前にみんなにLINEしとかなきゃか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
今回はここまでです!
作者
作者
初めてのあなたさん以外のVer.でなんかまとまってなさそうですがどうでしたか?
作者
作者
1つ前の話とほとんど違いはありませんw
ただシルクの恋心的なストーリーです!
作者
作者
この恋はどうなるのかお楽しみにw
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
あと!お気に入りが60こえました!
本当にありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ