前の話
一覧へ
次の話

第7話

(7)
26
2017/12/03 11:46
ドクドクドクドク
あなた

(あっまただ、なんで止まんないの?)

だいき
あなた大丈夫?
あなた

、、、うん!!

喫茶店まで着くのがあっという間に感じた。
だいき
ついたよ
チリンチリン
今日も私は窓側の席に座る。
だいき
はいどーぞ
あなた

えっ?

だいきさんが持ってきたのはいうものコーヒーと頼んでないパンケーキだった。
あなた

私頼んでないよ!?

だいき
いいの!俺からのサービスね
あなた

だいきさんありがと!!

だいき
おっおう
だいきさんは照れた顔を隠すようにしてそっぽ向いた。
あなた

(なんか可愛いとこもあるんだな、、)

だいき
ばっそんな見つめんないで!
あなた

えっあっごめん

気づかないうちにずっと見つめてしまっていたようだ。
だいきさんが作ってくれたパンケーキはすごいおいしかった。
あなた

だいきさん!今日は本当にありがとうございました!!

だいき
うん、困ったことがあったらなんでも言ってね
だいきさんは手の親指をたてながら笑顔で言ってくれた。
家に帰る途中今日の出来事を思い出していた。
あなた

(今日はいろんなことがあったな、、
だいきさんにはぐされたんだよね////)

一瞬にして顔が真っ赤になった。
まだだいきさんのぬくもりが忘れることができない。
きっとこれからも、、、

プリ小説オーディオドラマ