前の話
一覧へ
次の話

第1話

じょーだん
38
2017/12/01 15:24
あなた

のぞむー

のぞむ
何?
あなた

今ちょっといい??

のぞむ
何?
あなた

好きな人教えて

のぞむ
なんで?
あなた

クラス全員から聞いてます!
やから教えて!🖤

のぞむ
無理
あなた

えー
教えてー

のぞむ
おまえ明日テストやで?
あなた

し、知ってるわそんなこと!

のぞむ
なら邪魔しないでくれる?
あなた

いつも勉強なんてしてないじゃん
暇つぶしに相手してよ

のぞむ
あのな💢
今回のテストは受験にも関わる大事なテストやで?気ぃ抜けるわけねぇやろ💢💢
あなた

…好きな人に構ってほしいことはダメなことかな?

のぞむ
は?
あなた

のぞむ… 私、

のぞむ
ごめん、飯行くわ
あなた

え、まってよ💦

のぞむ
今日は彼女と家で勉強会なん。
邪魔すんな
あなた

え?彼女おるん???

のぞむ
悪い?
あなた

え、だって、この前聞いた時おらんって

のぞむ
だから何?
ごめんやけど、
そういうの、ほんとうざいから。
あなた

は、はぁ?!
こっちからしたら、お前の方がうぜぇわ。

あなた

だいたい、これ、本気にしたん?!w
ばっかじゃないの?からかっただけやん。
彼女おることも友達から聞いたし。
じょーだんやったのにw

のぞむ
じょーだんか。よかった。
あなた

え?wどーゆーいみ?

のぞむ
お前が俺のこと好きとかいったら、
どうやって振ったらいーか
わからんかったから
あなた

あっそ。
安心して。
あんたなんか大っ嫌いやから。

のぞむ
あなた。
あなた

な、何よ

のぞむ
ブロるわ。じゃーな
あなた

え?

あなた

まってまって。逃げる気?www
そんなんで通用せんからw

あなた

(」゚Д゚)」オ────イ!!聞いとんの?w

あなた

どーせ既読つけてへんだけやろ。
バレバレすぎて草

あなた

おーーい

あなた

なんなんやし。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あなた

ブロったな。
覚えとけよ

あなた

…好き

のぞむ
あのさ、トイレいっとっただけやのにLINE送りすぎ。
のぞむ
最後の好きって何?
あなた

え…

のぞむ
もういい?相手してるほど君みたいに余裕ないんやけど。飯も行かなあかんっていってるやろ?彼女もおんのに
あなた

勝手に行けば?

のぞむ
そーさせてもらうわ。
あなた

のぞむなんか大っ嫌いやから。

のぞむ
で?
あなた

え?

のぞむ
うざこ
あなた

え、
さっきからひどくない?!

のぞむ
じゃ、そゆことで。
ばいばい
あなた

え、まってよ

あなた

ホントは好き!やからもどってきて!

これが初恋だった

プリ小説オーディオドラマ