前の話
一覧へ
次の話

第1話

痴話喧嘩
49
2017/12/03 01:00
12月と言えばクリスマス。色も飾りも変わり始めたこの季節。街もクリスマス1色になった頃のお話し
永瀬凜奈
永瀬凜奈
悠!
高田悠
高田悠
ンだよ。朝からうるせぇなぁ!
永瀬凜奈
永瀬凜奈
はぁ?うるせぇとは何よ!もう少し言い方ないわけ?
高田悠
高田悠
あーあ。うるせぇうるせ
永瀬凜奈
永瀬凜奈
ちょっとそこまでうるさくしてないでしょ?
高田悠
高田悠
あー耳いてぇ
永瀬凜奈
永瀬凜奈
ちょっと話そらすな!本当信じらんない
高野美
高野美
あら?朝から騒がしいわねぇ
永瀬凜奈
永瀬凜奈
美!ちょっと聞いてーよ!
高野美
高野美
また喧嘩でも?
高田悠
高田悠
ちげーよ!こいつがギャーギャー言ってるだけ
高野美
高野美
へぇーそう。
永瀬凜奈
永瀬凜奈
何その興味なさげな言い方w
高野美
高野美
だって貴方達の痴話喧嘩なんて聞きたくないもの
永瀬凜奈
永瀬凜奈
ちょっと冗談じゃないよ!何でこんな奴と
高田悠
高田悠
あぁ?何でこいつと痴話喧嘩しなきゃなんねぇんだよ
高野美
高野美
だって貴方達喧嘩するほど仲良いじゃない?
だから問題ないと思うけど?
永瀬凜奈
永瀬凜奈
絶対こんな奴と一緒にされたらたまったもんじゃない
高田悠
高田悠
はぁ!?凜奈お前なぁ!
高野美
高野美
喧嘩は他所でやって欲しいもんだわ。貴方達申し訳ないけど、向こう行ってもらえる?
高田悠
高田悠
はぁ…疲れるわぁ
永瀬凜奈
永瀬凜奈
ちょっと!どうゆう意味!?
高野美
高野美
また始まったわ

プリ小説オーディオドラマ