前の話
一覧へ
次の話

第1話

グループトーク
74
2017/12/02 01:13
あなた

なあなあ。みんな暇ー?

ヒロキ
ヒロキ
ちょー暇。
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
(σ・ω・)σそれな
奈緒
奈緒
さっきまでドラマ見てた💕
あなた

あー!「恋×恋!」やっけ?

奈緒
奈緒
そそ!チョー泣いた💕
ヒロキ
ヒロキ
マジかよww
勝
悪ぃ。寝てたわ。
ヒロキ
ヒロキ
おは。
KYOKO♡
KYOKO♡
コンビニいってたー♡
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
こんな夜に?w12時やぞ?
KYOKO♡
KYOKO♡
明日の朝のパンなくてw
あなた

ひとりでいったん?!

KYOKO♡
KYOKO♡
Yes(*˙︶˙*)☆*°
勝
危ねぇw
奈緒
奈緒
それ!大丈夫やったん?
KYOKO♡
KYOKO♡
まあ、襲われはしなかった。
ヒロキ
ヒロキ
w襲われてたらLINEしてないやろ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!ww
KYOKO♡
KYOKO♡
そーいえば、コンビニで、カリカリポテト菓子の「コンソメ&あんこ」味が売ってた
あなた

まじかw
おえ

奈緒
奈緒
いかにもまずそーな組み合わせ…
勝
それ
ヒロキ
ヒロキ
俺昨日食ったでそれ。
くそまずかったわw
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
なんで買ったんよw
ヒロキ
ヒロキ
👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャンが買ってきてて腹減ったで食ったら吐きそーやったwくそまず
勝
よくそんなん食えるな。
パッケージみろよ
あなた

勝の言う通りやわ。危ないヤツやったらどーすんのよw

KYOKO♡
KYOKO♡
それ
ヒロキ
ヒロキ
w
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
まあ、無事でよかったぜ・:*+.(( °ω° ))/.:+
奈緒
奈緒
みんな、明日暇?
あなた

うん!

まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
まあ部活はねえけど
勝
KYOKO♡
KYOKO♡
まあね
ヒロキ
ヒロキ
明日なら暇。ノークラブデーやし。
奈緒
奈緒
じゃあ、みんなでイオンいかん?!
ヒロキ
ヒロキ
おっいーねー
あなた

今金欠でさぁー……

KYOKO♡
KYOKO♡
私も勉強しやなあかんー。゚゚(*´□`*。)°゚。
勝
俺は寝る明日は寝る
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
なんか明日はだりぃわ。
ヒロキと奈緒、ふたりでいってきなよ。
奈緒
奈緒
え、ええええ?!二人で?!
ヒロキ
ヒロキ
二人とか話すことねぇしw
やめとくか。
あなた

私お母さんに頼んでみるー!お母さん、明日の朝、仕事やで、もし二人が先にイオン行ってるんなら私午後から加われるかも

まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
俺はまあその気になったら遅れていくわ
KYOKO♡
KYOKO♡
勉強終わるかわからんけど、
先にふたりで行っててほしい!
そしたらまたみんな加われるやん
勝
…合わせる💤
奈緒
奈緒
じゃあ、ヒロキ先に行ってみんなを待つ?
ヒロキ
ヒロキ
そーするか
KYOKO♡
KYOKO♡
もし行けなかったらごめんねー
あなた

私も金もらえやんかもやから、期待はしないで

勝
俺寝てるかも
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
なんか頭いてーわ
奈緒
奈緒
ヒロキ明日はよろしく!♡
ヒロキ
ヒロキ
おう。
でも俺明日無理かも。
やっぱ二人は気まずい
あなた

何言っとんの!
二人とも両思いなんやでええやん

奈緒
奈緒
あなたちゃん!💦
な、何言ってるの💦
KYOKO♡
KYOKO♡
二人お似合いだしね。
逆に私たちいない方がいいんじゃない?💕
勝
二人ってそーゆー関係やったんや
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
勝は天然やなw
奈緒
奈緒
もうみんなやめてよ💦
あなた

いいじゃん( ̄▽ ̄)♥️
ヒロキ良かったじゃん!
明日は行きなよ!

まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
そやそや!イケイケ!♥
ヒロキ
ヒロキ
みんな何いってんの?ww
勝
照れとる?
KYOKO♡
KYOKO♡
かわいー
ヒロキ
ヒロキ
両思いって、誰と誰が?w
奈緒
奈緒
だ、だよねー!
本当にみんな何言ってるのー?💦
あなた

ヒロキも素直になりなっ!
楽しんできなよ
デート💝

ヒロキ
ヒロキ
は?デート?w最終的にはみんな集まるんやろ?
奈緒
奈緒
そ、そーだよ!
勝
みんな行けるかわかんないじゃん
あなた

ヒロキ、緊張しないで。
奈緒はわかってくれるからさ♥️

奈緒
奈緒
も、もう😅
あなたちゃん💧
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
ヒロキ
ヒロキ
だから、
ヒロキ
ヒロキ
なんでデート?
カレカノでもないのに。
しかも、誰と誰が両思い?
俺の好きな人知っとんの?
あなた

奈緒でしょ

奈緒
奈緒
ちょっと!💦
ごめんね、ヒロキ💦
ヒロキ
ヒロキ
俺の好きな人、あなたなんだけど。
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
KYOKO♡
KYOKO♡
は?
勝
何いってんの?
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
お前の好きな人は奈緒やろ?!
なんであなた?!急に?!
ヒロキ
ヒロキ
急じゃねえよ。
初恋からあなただし。
てかなんで奈緒?
KYOKO♡
KYOKO♡
あんた馬鹿なの?!
あんたが好きな人は奈緒!
わかったら明日ふたりでイオン行きなさい!
あなた

そ、そーだよ!
奈緒が好きなのになんで嘘つくの!
照れすぎだよ、ヒロキ

まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
ヒロキ、奈緒の事好きって言ってたやろ?!
ヒロキ
ヒロキ
奈緒が作った曲が好きって言ったんだ
勝
わかりにく
あなた

奈緒が今どんな気持ちかわからんの?!

奈緒
奈緒
あなたちゃんに言われたくない
勝
あ奈緒!
奈緒
奈緒
逆にあなたちゃんに私の気持ちの何がわかんの?!あなたちゃんは告白されたんだよ?なんでそんなこと言えるのっ?!
KYOKO♡
KYOKO♡
ちょ、ちょっと奈緒!!
いーすぎだよ!
KYOKO♡
KYOKO♡
でも、ヒロキもヒロキだよ!
は?って感じ!!
じゃあ奈緒の事どー思ってんの?!
ヒロキ
ヒロキ
ふつー。
勝
ヒロキ、それは無いよ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
もうちょっと言い方あるよね?
KYOKO♡
KYOKO♡
ほんとさいてー。
ヒロキ
ヒロキ
あのさ、
勘違いしてたのお前達なのに、なんで俺が責められてんの?
だいたい、俺が奈緒のこと好きならとっくにデートしてるし。
あなた

ひどい…じゃあ言うけど、私がアンタみたいな最低なやつ、好きになるとでも思ってんの?
私、大切な友達を傷つけたやつなんて、大っ嫌いやから!

ヒロキ
ヒロキ
俺はあなたがすきなんやからしょーがねーやろ
勝
ごめんだけど、あなたは俺と付き合ってるから。
ヒロキ
ヒロキ
知ってるし。
だから何?
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
ちょ、ちょっと落ち着けよ
奈緒
奈緒
じゃあ明日のイオンは無かったということで!
それで解決でしょ?
これからも、今までも
普通の友達!これでいーよ!ね?
あなた

奈緒…
ごめんね、ほんとに

奈緒
奈緒
いーよ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
奈緒それでいーのかよ
勝
気持ち伝えとけよ
奈緒
奈緒
でも、振られたやん
KYOKO♡
KYOKO♡
自分の口から言わんから、伝わってないんだよ。言いな。
奈緒
奈緒


ヒロキ、好きです……
ヒロキ
ヒロキ
俺の好きな人あなたやから。
もう構わんといて
KYOKO♡
KYOKO♡
ちょ、ちょっと、ヒロキ!!
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
言い過ぎだぞてめぇ。
告白されたんやで?
もうちょっと言い方とかあるやろ?!
ヒロキ
ヒロキ
だ、か、ら、
なんで俺責められてんの?
わかったわかった。明日のイオン二人で行ったら満足?それで奈緒は満足なんでしょ?
じゃ、行けばイーヨ
あなた

…ほんっとにさいてい。
奈緒に謝って!
心の底から謝って!
謝んないんだったら、このグルから消えて!
もう2度と関わらんといて!
奈緒に謝れ

ヒロキ
ヒロキ
なんでそこまで言う?
ひどくね?wꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
勝
謝んのか
謝らんのか
どっちや
ヒロキ
ヒロキ
やから、
俺悪いことした?
KYOKO♡
KYOKO♡
もういい。
さっさとこのグルから消えろ
勝
うぜえ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
ほんま最低なやつやな
あなた

悪気ないなら消えて

奈緒
奈緒
みんないいすぎ!
私怒ってないから!
ヒロキを責めるのはやめて!
ヒロキ
ヒロキ
ほら。
奈緒怒ってないって
あなた

あんたさ、
奈緒がどんだけ無理しとんのかわからへんの?!?!

奈緒
奈緒
だから、無理してないって!
みんな、怒るのはやめてよ!
普通に今まで通り仲良くしよーよ!
KYOKO♡
KYOKO♡
私たちは奈緒のためにヒロキを怒ってるの。
たとえ奈緒が怒ってなくても、私たちは怒ってるの!
奈緒
奈緒
じゃあ、逆に言うけど、ヒロキが私に謝って、それでなんなん?答える側はいーよしか言えんし、明日から気まずくなるのは嫌やし。
そーいうのもうちょっと考えてくれてもいいんじゃない?こんな、グルで喧嘩しやんといてよ
勝
みんな奈緒のためを思ってやってんだよ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
奈緒の事が大事だからみんなこうして味方してくれるんやろ?
奈緒
奈緒
だから、もういいって
あなた

ダメだよ!

奈緒
奈緒
しつこい。
あなた

え?

勝
は?
KYOKO♡
KYOKO♡
何言ってるの、奈緒
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
しつこいって…
お前、俺たちがどんだけ味方してやってるかわかんねぇの?!
奈緒
奈緒
みんな感情的になりすぎ。
別に振られることくらいあるやん。
もういいから
ヒロキ
ヒロキ
おめーらしつこすぎやろw
逆に奈緒困らせとるやんw
あなた

勝
おめーらうぜぇ。消えろ
KYOKO♡
KYOKO♡
ほんまそれ。
二人ともこのぐるぬけて
奈緒
奈緒
なんで?私被害者なんだけど。
あなた

こーゆー時だけ被害者づらすんのやめて

奈緒
奈緒
は?
ヒロキ
ヒロキ
おめえらうぜ
                ヒロキが退会しました
あなた

早く奈緒もぬけな。
ばーいばーい

奈緒
奈緒
無理
勝
じゃあこっちにだって考えあるし
          勝が奈緒を退会させました
KYOKO♡
KYOKO♡
自業自得やわ
まさ☆ひろ
まさ☆ひろ
ほんまな

プリ小説オーディオドラマ