前の話
一覧へ
次の話

第30話

あとがき&皆様へ
44
2017/12/22 18:30
『最後の贈り物』を読んでいただきありがとうございました😌

このお話は愛する恋人を失い、自分を見失っていた主人公が手紙を通じて自分の周りには沢山の人が溢れてること、自分を思ってくれる人がいること…そんな大切なことに気付き、前を向いていく物語となっております

タイトルの『最後の贈り物』はペンダントと恋人が教えてくれた大切なことの事です

ありがちな話かもしれなかったのですが、多くの方に読んでいただき、お気に入り・いいね・コメントまでしてもらって本当に嬉しかったです!

個人的には前回のプリコンでは挫折してしまったので、期間内に無事に完結できてよかったと思ってます😄

そして、プリコンの結果では次回作に期待にあげていただけたこと、とても嬉しく思います😂

それもこれも皆様のおかげです
こんな未熟者の作品を読んでいただき、本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ