第4話

4。
104
2017/12/03 12:18
あなた

あ!佳奈!!どこいってたの?

佳奈
んー?合コンの事で打ち合わせしてた。でさ……変わるって言ったあなたには言いづらいんだけど……
あなた

???

佳奈
ごめん!人数揃わないから今回の話、無しになっちゃった🙏💦
あなた

あ。そっか……仕方ないよね!だいじょーぶだよ!

佳奈
ごめんね……(侑斗の本当の気持ち知って、あなたを合コンに連れていくことなんて出来ないんだよね……。
あなた

ううん!じゃ、帰ろーよ!

佳奈
そうだね!帰ろっか!
莉空
侑斗~!帰ろ~?
侑斗
…………おう。涼、俺帰るわ。
ん。じゃーな。
あなた

侑斗……莉空と帰るの……?

侑斗
……誰と帰ったっていーだろ?w俺、莉空と付き合ってるし。
あなた

付き合ってる……?

莉空
そーなんだ。あなたが侑斗に捨てられた理由は、私と付き合うためだから!ね?侑斗♡
侑斗
…………あぁ。
佳奈
あなた。帰るよ?
侑斗
俺を後悔させるんだからいーだろ?お前が莉空よりいい奴になればいいんだよ。
あなた。佳奈。俺も一緒に帰るわ。行くぞ。
あなた

う……ん。

莉空
じゃーねww
3人が教室から出てく。
莉空
これでもう後戻り出来ないね?w
侑斗
お前……俺を傷つけて楽しいか?
莉空
侑斗が傷ついてると悲しくなるけどそれ以上にアイツが傷ついてるから関係ない。楽しすぎる♪
侑斗
そんなだからお前はあなたに勝てねーんだよ。俺、もう帰るわ。
莉空
一緒に帰らなきゃダメだよ?
侑斗
もうお前といたくないんだけど。
莉空
……じゃあいいよ?違うことしてくれるなら。
侑斗
……何すればいい?
莉空
Wデート。
侑斗
誰とだよ。
莉空
私と侑斗。そして、あなたと涼くん。
侑斗
……は?
莉空
涼くん、あなたのこと好きだからね……wWデートで、侑斗が、あなたの事完ぺきに諦めるようにする。どう?
侑斗
そんなの……
莉空
断ったらどうなるか……分かってるよね?
侑斗
…………わかったよ。

プリ小説オーディオドラマ