前の話
一覧へ
次の話

第4話

本当の彼
32
2017/12/10 08:12
(作戦通り。あんな女可愛く無いっつーの。笑
これで、また俺に惚れる女が1人増えた。笑)

さっきまでメールしてた、女がいた。親に聞いたら、
俺より2歳年下だって。
(想像以上に可愛い顔してるね!)
何て言ったら、顔真っ赤にして照れるんだよ。
モテるってつらーい。笑。俺彼女居んのになー。笑

〜ピーロン〜

ん?あ〜あなたとか、いう子からだ。
あなた

はい。頑張って下さい。

ありがとう🙌💕
いやさ勉強とか、やんないんだけどね。笑
大体落とすには、これくらい話してから、また後で。
の方が、次の話が盛り上がって、ちょっと好きかもー。
ぐらいにさせる方がいい。
1回目からぶっ込むと痛いめに会うからね。

プリ小説オーディオドラマ