第39話

thirty-three
814
2018/03/04 05:16
────────────────────


運動会も無事終わって、7月。





夏祭りの季節がやってきた。
シルク
あなた、学校おくれるよぉ!!
あなた

寝坊したの〜😭
待ってぇ!!

シルク
あと30秒以内に来たらキスしてあげるよ〜😏
あなた

え?!早くしなきゃ!!

あなた

どう?!30秒以内でしょ?!

シルク
うん、ご褒美のキスね、(チュッ
あなた

きゃあ〜〜😳😳
大好き!(ギュッ

シルク
すき〜〜😘





私の前になると、甘えてくる彼氏。











本当に大好き💓





シルク
あ、そうだ、今週の土曜日夏祭りじゃん、行こ!!
あなた

うん!!花火もあるんだよね〜🎆
みんなで行こ🙌

シルク
あ、えっと…
2人で行きたい……///
あなた

え?!あ、いいよ、カレカノだもんね、
手つなごうね✨

シルク
当たり前じゃん!!
てか今もつなごうよ〜
あなた

はいはい、(ギュッ

マサイ
おはよ〜
朝からリア充みせつけんなwww
あなた

あ、マサイおはよ!!
見せつけてないもんっ、すきなんだもん😡

シルク
そうだそうだ!!
マサイ
そうですか、ww
モトキ
おはよ〜
ねぇ聞いて!!
シルク
あ、モトキおはよ、
なにしたの??
モトキ
今週末の夏祭り、俺誰とも行けないんだけど!!💢
マサイ
俺もだし…😠💢
あなた

私はシルクと行くもんね〜💞
ね!!

シルク
俺らは2人で行きますからぁ〜💕
いるんじゃない??行ってくれる人w
あなた

あ、マサイさ、藍奈と行けば?

モトキ
あ、藍奈いるやん!!
はい、俺ぼっち決定〜😂
シルク
なんとか見つけてきてやるよ、相手!
あなた

てかだほちゃんは…?
また寝坊………??

モトキ
だほ??寝坊。
マサイ
そろそろ1人で起きれるようにならんとヤバいだろwww
あなた

夏祭り、だほちゃんも1人なの??

シルク
だほには別の学校の彼女いるからな〜
あいつは彼女とだろ、w
マサイ
じゃあガチでぼっちモトキだけやんwwww
モトキ
(´∩ω∩`)


みんなで笑ってるのが1番楽しいって、






この人達と一緒にいるようになってから、気づいたんだよ、








ずっとこの関係でいさせてください、神様…








────────────────────

続く💫


次回、夏祭り編!

プリ小説オーディオドラマ