第36話

thirty
847
2018/02/16 11:54
────────────────────

お昼が終わり、いよいよ学年混合色別対抗リレー。



あなたとシルクが選抜で受かり赤組として出場する。
あなた

シルク、頑張ろうね、

シルク
あなた、ちゃんとアンカーの俺にバトン渡してくれよ?!ww
あなた

落とさないよっ!!
私走った後ゴールで待ってるよ、

シルク
じゃあ抱きつきにいく。ww
1位とったらごほうびちょうだい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
あなた

ん〜、じゃあチューしてあげる(/ω\)

シルク
うわ〜めっちゃやる気出てきた💪💪💪
アナウンス
リレー選手の皆さんは位置についてください。
あなた

(よしっ頑張るか…!!)

マサイ
あなた〜!!頑張れ╰( º∀º )╯
藍奈
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
あなた

ありがと👋

アナウンス
それでは、今日の大トリ、学年混合色別対抗リレーを始めます。

位置について、



よーい、
バンッッ
┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴
あなた

〈バトンを貰う〉
(シルクっ…待っててね!!)

男子達
やばい…あなたちゃんめっちゃかっこいいよ😍
女子達
はやぁ!!( ˙◊˙ )
あなた

シルクっ、1位とってね!!
〈バトンを渡す〉

シルク
ゴールにいろよ、!
〈バトンを貰って全速力〉
赤組と白組がデットヒート。。





青組と黄組はめっちゃ後ろwww
アナウンス
赤組と白組がデットヒート!!
お〜?!赤組が僅かにリードしています!!
シルク
(負けねぇ!!)
パンッッ
アナウンス
赤組1位でゴール!!
いや〜素晴らしい戦いでした👏
あなた

〈手を広げる〉

シルク
〈思いっきり抱きつく〉
俺ちゃんと1位取ったよo(*・ロ・*)o
あなた

おうちに帰ったらチューするから…///
ここじゃ無理///

シルク
待ってる♡
────────────────────



最後のリレーもあり、赤組が総合優勝だった。






シルクと一緒に家に帰り、、
シルク
あなた〜、これから暇?
あなた

う、うん、暇だよ?w
(シルク…絶対ヤろうとしてる)

シルク
夜まで??
あなた

うん、宿題ないしね😌

シルク
俺の部屋行こ、
ごほうび貰う(。ì _ í。)
あなた

はいはい、ww

────────────────────

続く💫

次回、R18です!!

プリ小説オーディオドラマ