第35話

twenty-nine
834
2018/02/15 10:05
───────────────────

男子の徒競走も終わり、お昼の時間。



ねぇねぇ、あなたちゃんっ!!
あなた

はい、?

藍奈
私藍奈(アイナ)って言うんだけど、、
ずっと仲良くなりたいって思ってたんだ、
一緒にお昼食べていいかなぁ?!
あなた

あ、いいよ!
藍奈ちゃん、よろしくね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

藍奈
タメで行こ!
呼び捨てでいいよね?
あなた

いいよ〜👍

シルク
あなた〜!!💞
マサイ
お昼食べよ〜o(*・ロ・*)o
あなた

あ、藍奈も一緒でいい?!

藍奈
誰??
あなた

背ちっちゃい方が、シルクで、
高い方がマサイだよ!!
幼稚園からの幼馴染なんだっ😌

藍奈
へぇ〜!!
よろしくね、シルクくん、マサイくん!
シルク
うん!
マサイ
よろしくよろしく、w
シルク
あっちで食べよ〜💪
あなた

だほちゃんは?もっきゅんは?!
さっき皆かっこよかったよ〜(˶˙º̬˙˶)*॰

シルク
(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)
マサイ
あっシルク怒った(ボソッ
藍奈
え、シルクくんとあなた付き合ってんの?(ボソッ
マサイ
そうだよラブラブ過ぎて腹立つくらい(ボソッ
あなた

まぁ〜シルクが1番かっこよかったけど!!

シルク
ありがと〜(*´`)
あなただいすきっ〈抱きつく〉
あなた

きゃあ〜!!(o´艸`)

マサイ
ほらね(ボソッ
藍奈
これずっと見てたら吐きそうw(ボソッ
シルク
お前ら〜!!
っていい感じやん(ボソッ
あなた

ほんとだちょっとこのままでいよっか(ボソッ

シルク
ん!〈手差し出す〉
あなた

ふふ、大好き〜💓

手繋げるとか幸せだ〜💞💞







藍奈とマサイめっちゃいい感じだし……




リレーもあるし午後楽しみ!!
モトキ
お〜い、シルク、あなた!!
ンダホ
ここで食べよ〜!!
モトキ
あれ、マサイの隣の子は??
あなた

あれ藍奈!!
一緒に食べていいよねっ??

ンダホ
人増えると楽しいしいいよ🙌
あなた

藍奈〜!マサイ〜!!
早く食べようよ〜( ˙ᵕ˙ )

マサイ
はぁい!
藍奈
今行くね!!
────────────────────

続く💫
いつもより短くてすみません( .. )

プリ小説オーディオドラマ