第45話

twenty-eight
676
2018/05/02 22:43
───────あなたside─────────




シルクは今日実家に寄ってから私たちの家に来るみたいで、バイバイして、家に着いた。


1年に1度の夏祭りが終わっちゃった。



さみしいけど、来月には文化祭があるし!






あ、藍奈とマサイどうなった……??






LINEしてみよ!



=======LINE======================
あなた

やほ〜!!

藍奈
あ、あなた!
夏祭りで会ったね!w
あなた

ね〜!
会えてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

あなた

ところでさ…
藍奈、付き合ってる人いる…??

藍奈
えっと…実は、
今日マサイと付き合いました、(//∇//)
あなた

ほんと?!
おめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
え、どっちから告白??

藍奈
えっとね、マサイから!
花火に行こうって言ったら止められてそこで…⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
あなた

え〜!!マサイ男らしいね👏( ˊᵕˋ )
あ、あとでダブルデートいこ!💗

藍奈
今日マサイとも話してた〜w
いこいこ!ヾ(*'∀`*)ノ
あなた

やた〜!
ありがとね☺️

===================================
やっぱり付き合ったんだ〜





会った時ちょっとおかしいなって思ったもんね笑笑

(藍奈たちと会ったのは告白した後という設定)

シルクにも電話しよっと!
==========☎️=======================
あなた

もしもし!

シルク
おー、どしたん?
あなた

今ね、藍奈にLINEしたんだけど、
やっぱりマサイと付き合ってた笑
めっちゃ幸せそうにしてたよ〜σ(´ω`*)

シルク
俺もマサイに電話した笑笑
あいつもめっちゃ嬉しそうだった笑
あなた

絶対付き合うと思ってたからね〜
あ、あとで4人でダブルデート行こ!!

シルク
いいよ〜👍
あ、もうちょいで家出るな!
あなた

分かった、待ってる〜💗

===================================


私、最近幸せすぎてちょっと怖い……



怖いこと、起きませんように!!



─────────────────────

続く💫

プリ小説オーディオドラマ