第4話

第2話
741
2018/02/07 15:36
先生
よーし、HR始めんで!
よし、みんなが待ち望んでた、転校生の紹介や
入っておいで
あなた

別に待ち望んでへんのに(´Д`)ハァ…

グク
グク
〇〇から来ました。
チョン・ジョングクです。
グクって呼んでください!
よろしく(≧∇≦)
女子1
めっちゃかっこいい!
グク
グク
ありがとう😊
先生
じゃぁ、グクの席はあなたの隣や!
あなた

心の声)Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!マジで
最悪!

テテ
テテ
心の声)あなた大丈夫かな?
ミナ
ミナ
心の声)あなた大丈夫かな?
休み時間なったら、行かないと!
グク
グク
えっと、チョン・ジョングクです。
よろしく
グクって呼んで!
君の名前は?
あなた

私はあなたです。
よろしくお願いします。
グク君。
えっと、あんまり話しかけないでくれると助かります。

女子1
またそうやってあなたは、可愛いのにどうしてそんなにも人が苦手なの?
グク
グク
人が苦手?
あなた

そうですけど。
何か悪いですか?
女子1あまりその事言わないでくれると嬉しいです。

テテ
テテ
心の声)あぁーやってるあなたはいつもああだな!
まあ、これからどうなるか、
先生
これでHR終わりだ。
あなた、グクに学校案内やってくれるかるか?
あなた

お断りします。

先生
だよな!
だと思った!
やってくれる人いるか?
ミナ
ミナ
私とテテでやりますよ!
先生
そうか!
じゃぁ、ミナとテテよろしな
ミナ
ミナ
分かりました
テテ
テテ
了解です!
休み時間
ユンギ
ユンギ
あなた!
あなた

ユンギオッパ!
どうしたの?

ユンギ
ユンギ
家の鍵忘れてた!
今日、俺もジンも遅いから!
朝ゆったろ
あなた

ごめん
忘れてた!

ユンギ
ユンギ
そっか!
じゃぁそれだけだから、もう行くな!
あなた

うん😊
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ミナ
ミナ
あなた~
ユンギさんどうしたの?
あなた

鍵忘れてたの届けてくれた!

テテ
テテ
そうだったんだ!
やっぱりあなたは天然だな!
あなた

そんなことないよー!

グク
グク
アレ?
あなたって人が苦手じゃぁ無いの?
テテ
テテ
苦手だよ!
俺はあなたの幼馴染で、ミナは俺の彼女だから、心開いてんの!
さっき来た人はあなたのお兄ちゃん達の1人だよ!
だからあなたは喋る!
グク
グク
何かあなたは不思議
ミナ
ミナ
って、グク君学校案内するね!
テテあなた行くよー!
テテ
テテ
今から?
ミナ
ミナ
先生が、他の先生に情報伝えておいてくれて、私たちは、1日グク君に学校案内だよ!
テテ
テテ
そっか!
あなた

ちょっと待って!
何で私が入ってんの

ミナ
ミナ
あなたが変わるチャンスかもって思ったから~
これからどうなるの?

プリ小説オーディオドラマ