第4話

季節は冬に
72
2017/12/12 10:19
あれから数カ月が過ぎあっという間に12月になった。
私は、今までと変わらずなかなか気持ちを伝えられないでいる。
智毅くんに告白しないとって思うんだけど、臆病だからやっぱり勇気が…ね…。

そんなある日。

今日は、クリスマスです!
実はね、終業式の日に『クリスマスなんか用事ある?』ってLINEでだけどきいたのね?そしたら『ないよ~』って来てさ!もうびっくりよ笑
だから、思い切って『よかったら、一緒にクリスマスツリー見に行かない?』って聞いてみたら、『そーだな、行くか』って返信が来て!
驚きを隠せない中で、『じゃあ、クリスマスの日、〇〇駅で何時に!』って約束したの。
それが今日!この日なんです!
緊張してます。二人きりってのもあるけどもう一つの理由で。それは…

〝告白をする〟

って決めたから。

もう流れに任せて振られてもいいから気持ちを伝えようって思って。
このままうじうじして気持ちを伝えられなくて後悔するのも嫌だから。

てことで、あなた。
勇気を出して気持ち伝えます!

プリ小説オーディオドラマ