第6話

私は
71
2017/12/12 10:43
私は、ずっと臆病でした。

〝勇気〟という2文字が邪魔をしていました。

だけど、その〝勇気〟という2文字に打ち勝って、気持ちを伝えることが出来ました。

○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○

皆さんには気持ちを伝えたい人がいますか?

皆さんには思い続けている人がいますか?

いるのに気持ちを伝えられない人がいませんか?

○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○♪.°○

そんな皆さんに私から一つだけ。

好きな人に気持ちを伝えることはとても難しいことです。

だけど、〝勇気〟という2文字にうち勝てば
あとは気持ちを伝えるだけ。

一番大切なのは〝勇気〟という2文字にどう打ち勝つか、だと私は勝手に思ってます。

だから、恋してるのに自分は臆病だからという方は、〝勇気〟という名の〝希望〟をつかみとりませんか?

プリ小説オーディオドラマ