前の話
一覧へ
次の話

第1話

先生とのはじめての出会い
205
2017/12/04 07:42
「1-4数学を担当することになりました。岩田です。よろしくお願いします。」



カレン
ねぇねぇアンナ!数学の先生めっちゃかっこよくなーい?ヤバイんだけど!



おーい…アンナぁー?
アンナ
………え!?なになに!?ごめん!全然聞いてなかった(笑)
カレン
だーかーらー、数学の先生!めっちゃかっこよくなーい?
アンナ
あ、確かに!うちも思ったぁー!
これが私と岩田先生の出会いだった。
担任
はーい!じゃあ、係を決めたいと思いまーす!みんな、何がいいか考えてねぇー!
カレン
アンナ!何にする?数学係よくない!?一緒にやろうよー!
アンナ
いいよ!数学係に決めた!
私たちは数学係に決まった
アンナ
岩田先生!私たち数学係になりました!よろしくお願いします!須田アンナと言います!
カレン
私は藤井カレンです!よろしくお願いします!早速ですが明日の数学は何を持ってくればいいですか?
岩田先生
おぉ、よろしくな。アンナ、カレン。


明日はとりあえずノートと教科書をもってきて
アンナ
((ドキンドキン  早速呼び捨て!?かっこよすぎ!


って、あれ?なんでドキドキしてるのかな。まさか先生に恋しちゃったのかな。(笑)
ま、そんな事ないけどさ!
ヤバイ、かっこよすぎ
まさか先生に恋するとは思いもしなかった

プリ小説オーディオドラマ