第5話

うそでしょ…
126
2017/12/07 08:17
カレン
ねぇねぇアンナ!知ってる?
アンナ
なにが?
カレン
岩田先生がね来年ここの学校いなくなっちゃうんだって!
アンナ
え……?うそでしょ……。
カレン
ほんとかどうかはわからないけどみんなが噂してるよ?
アンナ
((ボソ
そんなのやだ…。
カレン
え?なんか言った?
アンナが岩田先生のところへ走り出す。
カレン
ちょっと!アンナ!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンナ
((ハァハァ
岩田先生!
岩田先生
おぉ、アンナどうしたんだ?
アンナ
どうしたんだって……。先生来年ここの学校いなくなっちゃうんですか!?
岩田先生
まぁー、そうだな(笑)
アンナ
なに笑ってるんですか!
岩田先生
ごめんごめんごめん!
アンナ
岩田先生がいなくなっちゃうなんていやです!
岩田先生
え?
アンナ
わたし!岩田先生のことが好きなんです!
((ドキンドキンドキンドキン
ヤバ!ついにいっちゃったよ
岩田先生
ありがとな。でも、俺たちは先生と生徒だ。
だから、むりだ。ごめんな。
アンナ
わかってますよ……。
じぁ、失礼します。
アンナ
((シクシク
なんで?すきですきでたまんないのに。
カレン
アンナ!やっと見つけた!なんで泣いてるの?なんかあったの?
アンナ
岩田先生に好きって伝えちゃった。そしたら、俺たちは先生と生徒だ。って言われちゃった……(笑)
カレン
そっかぁー。
ま!元気だせ!
アンナ
カーレーンー(泣)ありがとうー!
こうして私は失恋した。でも、あとからこんなことがおきるなんて思いもしなかった。

プリ小説オーディオドラマ