第7話

MC(3)
515
2017/12/06 13:26
照史
今日さ、LIVE終わったらみんなで、ご飯行かへん?
濵ちゃん
おっ!いいやん!俺も行きたーい!
神ちゃん
それって、さつきも一緒?
さつき
私は…結構です…帰るから!
照史
さつきも一緒に行くで?
さつき
えっ?私は家でゆっくりしたいしw
淳太
だってさ、照史?
俺さ、さつきが行くなら俺も行く!
さつき
えっ?なんで?
さつき
私は家でゆっくりしたいから結構でーす!
照史
えぇ――――っ!!
さつき
こっちがえぇ――――っ!!だわ!
シゲ
wwww
流星
俺も、さつきが行くなら行く!
さつき
えっ?ちょっと待って!
神ちゃん
ん?
濵ちゃん
さつきなんかあった?
さつき
いや、お兄ちゃん達はお兄ちゃん達だけで行ってきてよ!
えぇ――――っ!!
流星
俺、さつき行かんと俺行きたくない!
俺も行きたくない!
さつき
お兄ちゃん行ってきて!
濵ちゃん
じゃあさ、さつきって帰っても食べるものあるん?
さつき
え?まぁ自分で作るよ!
さつき
まぁちょっとめんどくさいけどねww
神ちゃん
じゃあめんどくさいならさ、一緒に行こうや!
さつき
えっ?
淳太
そうや!そうしよ!
シゲ
一緒に行こうや!
照史
よっしゃ!!じゃあ楽屋で後で待っとってな!
さつき
う…ん
淳太
よかったな!照史?
照史
おん!やったー!
シゲ
あっ、そうや!さつきってさ、今度いつ暇?
さつき
えっ?なんかあるの?
シゲ
いや、なんかな最近、一緒におれることないからさ!
さつき
しょうがないよ!だってこっちだって用事はあるんだからさ!
さつき
あっ、ついこの間友達が…
神ちゃん
ん?
さつき
LIVE今度、あったら行きたーい!!!だってさ!
照史
えっ?嬉しい!
濵ちゃん
まじで!?
さつき
だから、誘って来てもいいの?
流星
来てくれるのは嬉しいやけど、まぁちょっとマネジャーと話さんと分からんww
さつき
そりゃ、そうだね…
神ちゃん
じゃあさ、今度のLIVEでさ、呼んでよ!
さつき
えっ?呼んでもいいの!!
俺らも今から楽しみやわ!!
さつき
分かった!!ありがとー!
淳太
じゃあその友達俺らも分かれば今度のMCの時呼ぶから!
さつき
ほんと!
濵ちゃん
みんな!呼んでもええよな?
ファン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
シゲ
みんなもうなずいてるってことはええちゃうん?
さつき
みんな、ありがとうー!

プリ小説オーディオドラマ