第36話

作者から♡
3,454
2018/01/24 11:34
どーも!((どーもぉ!


あのですね...((ん?どしたのよ。








これから、もっと更新遅くなるかもです...((は、ふざけんな。今も遅いだろーがよ。




はい。。。すみませえええええん!!!((許さねーよ




許して。。。((で、なんで遅くなんの??( ・᷄ὢ・᷅ )




あのですね、私!




第5回プリコンに応募したわけですよ。((そ、れ、で、?





で、なんと言いますか...((早く言えよっ




⭐とか❤が結構たまったら、めっちゃ更新していこうと思うんです。。。((で?

協力お願いします!((そのやり方悪っ




はい。すみませんw






題名は「揺れる想い〜ビターな恋と甘い愛〜」こちら、恋愛系です!


で、もう一個が「レッドデーバレンタイン」です!ホラーですよ??((べ、別に怖くねーし!!




ふふっwww



あ、あと、このお話の更新情報は「Y♡の部屋!」をみてくださいね!




それでは!

プリ小説オーディオドラマ