第10話

8
4,231
2017/12/07 13:56
in、カフェ
健人
ばなな味♡
風磨
グミのってるやちゅないかにゃ??
あなた
グミはないかなw
風磨
じゃあ、まっちゃ(*´︶`*)❤︎
あなた
お、渋いねぇw
風磨
(∀`*ゞ)エヘヘ
勝利
( -ω- ) ンー・・・めろん!!!
ぼくも!!!
あなた
お、おっけー♡
マリウス
みるく!!のみゅ!!あまいあまいのねー、ぽかぽかの!!٩(´✪ω✪`)۶
あなた
うん!!あまくて、あったかいのね♡みるく持ってきたよー♡
マリウス
ありゃとぉ♡
店員
なんになさいますか??
あなた
えっと、アイスのバナナ味と抹茶とメロン2つと、いちごで♡
あと、ミルクって温めてもらえますか??
店員
はい(*^^*)大丈夫です♡
それにしても可愛いですねー(*´︶`*)❤︎
健人
ハニーのほうがかわいいよ♡
ぼくのシンデレラ♡
(♡ˊvˋ♡)エヘヘ
店員
じゃあ、ぼくの彼女さんになってもいい?笑笑
健人
いいよ!!結婚しよっ♡
店員
≧(´▽`)≦アハハハ
あなた
店員さんごめんなさいw
店員
いえいえw持ってきますね♡
風磨
うん!!はやくっ
店員
'`~ィ (  ˙︶˙  )/
勝利
おねえたん!!
あなた
ん??なあに??
しゅまほかちて!!!
あなた
いいよー
マリウス
みるく///(。-∀-)ニヤリ

プリ小説オーディオドラマ