第18話

15
3,813
2017/12/21 14:22
in、家

あなた
勝利
かいじゅうしゃんだじょーーー
キャッキャ♡
マリウス
かいじゅしゃん??
健人
おれは、むてきのひーろーしゃんだぁ!!
風磨以外の4人はなんか騒いでるしw
ってか、あれはなにごっこ?w
風磨
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
風磨はというと、今日は甘えん坊さんみたいw
椅子に座ってる私をすごく上目遣いで見てくる♡
きゃーーーーー♡可愛い♡
あなた
ん?どした??
風磨
抱っこ//してっていったでちょ///
あなた
そうだね♡
よいしょっ
抱き上げると、私の胸にすごく顔を埋めてくるw
痛いぐらいだw
あなた
甘えん坊さんだねぇ♡
風磨
きょうねっ、車でねっ、
お腹いちゃいとき、おねたんいなくてっ、
にゃかじまで寂しかった(´;ω;`)
なんか健人がでぃすられてるようなw
あなた
そっかそっかー
ごめんね??
風磨
いいよっ///
ちゅーちて??
あなた
いいよー♡
(*˘ ³˘)cнϋ ♡
風磨
元気なったーーー(*´︶`*)❤︎
あなた
はやっw
もっと元気になるためにお薬飲もーね♡
風磨
うっ...いやっ
あなた
そうじゃないと、もっといたくなるぞー
風磨
いやっ
あなた
じゃあ、飲もっ
風磨
はあい...

プリ小説オーディオドラマ