第11話

過去③
1,303
2017/12/06 09:09
真奈
私もこの間、あなたに

LINEで言ってたけど

あれは私が勝手に言ってた話だった.

樹だけが全部真実を知ってたの


私も謝らなきゃなぁ~

佑亮に
齋藤ゆきねは

自殺した子とは別の

いじめられてた子の友達だった
佑亮は、

齋藤がなんも知らないと思ってるけど

齋藤はその子のかたきを打つつもりでいる

その女の子
今は引きこもりになっちゃったから
真奈
こうやって考えると

佑亮は

色々やらかしちゃったんだよね、



自分の恋を知りたいから__


って始めた恋が


人を傷つけちゃったんだもん
あなた

思ったんだけどさ

真奈ちゃんは虐められなかったの?

真奈
私は比較的佑亮がいろんな子と

付き合う前からつき合ったから

虐められることは無かったんだ

だから尚更、真実を知らなかった

あなた

なるほど...

北高、不登校とか

虐められてる子が多いんだ


頭いいって言われてるけど

学校の中は闇みたいで

楽しくない
あなた

そんな..

プリ小説オーディオドラマ