前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白日記~1日目~
3,160
2017/12/05 09:27
今日から告白日記を書くことにしました〜❀.(*´ω`*)❀.

1日目

今日で告白は20回目なのにまた振られちゃった...

シルクの気持ちがわからないょぉ〜・゚・(。>д<。)・゚・

あなた

はぁ。

シルク
シルク
何ため息ついてるんだよ。あなたらしくねーなー
あなた

誰のせいだと思ってるのー?!

シルク
シルク
え?俺なの?
あなた

そりゃあそうじゃん。

シルク
シルク
な、なんで?!
あなた

告白したのに振ったから!(*`^´)

シルク
シルク
はぁ?!何でそんなことでため息つくんだよ。
何回も経験済みだろ?
あなた

でもあなたは諦めてないの〜!

シルク
シルク
ふーんあっそ。勝手に悲しんでろーだ。(σ-д・´)ベーッだ!!
あなた

もう最っ低!

あ、またやっちゃった。シルクに冷たく反応しちゃうやつ。

嫌いなわけじゃないのに...。馬鹿だなぁ。

最低とか言ってるけど本当は全くそんな事思ってない。

でも、シルクの言う事、ひとつだけ当たってる。それは、

振られるなんてもう何回も経験済みだってこと。

こんなこと自分で言いたくないけど、それは本当だから認める。

でも、絶対諦めないんだ。あなたがシルクのこと、1番言ってるんだから。

プリ小説オーディオドラマ