第3話

告白日記~3日目~
2,587
2017/12/07 13:32
3日目

シルクに
あなた

(v_v`)ハァ……。
(日記を書く手を止めた)

姫菜
どうしたーあなた?
あなた

あ、姫菜。

(。-ω-。)------------------------キリトリ線-------------------------(。-ω-。)
主(愛音(めろ))
主(愛音(めろ))
姫菜(ひな)とは、あなたの一番の親友で、あなたのことをなんでも知っている小学生からの親友です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
では引き続きお楽しみください。ドゾッ(´・ω・pq+*゜
(。-ω-。)------------------------キリトリ線--------------------------(。-ω-。)
姫菜
あーまたシルク事ねー
あなた

うん。良くわかるね。

姫菜
そりゃあそうじゃん。親友だし。てか元気なさ過ぎ!
あなた

そう?...

姫菜
あ、これ、(あなたの告白日記を見る)
あなた

だめぇー!!

姫菜
( ¯∀¯ )ヘェー
あなた

╭(///´๐ □ ๐`///)╮

姫菜
何となく分かってたよあなたの気持ち。
あなた

ありがとう姫菜。

姫菜
(ノ´∀`*)イエイエ
あ!それよりもう少しでクリスマスだよね?一緒に行く?
あなた

いいの?!行きたい!ま、いつものところでしょ?

姫菜
もちろん!あ、シルクは...?
あなた

あ、シルクは今回はいいや。なんかFischer'sの仲間と行くらしいし。

姫菜
そっか。じゃ、クラス戻るわ!

プリ小説オーディオドラマ