第14話

告白日記~13日目~
2,304
2017/12/14 13:11
プルLuluLulu...
あなた

あ、電話だ。お母さん?もしもしー!

お母さん
良かった。電話に出てくれて。
あなた

え?あ、うん。それで?

お母さん
これから引っ越しの準備をするの。だから家に戻ってきてくれない?
あなた

あ。忘れてた。嫌、嫌よ。絶対引っ越しなんかしない...(あ、)

シルク
シルク
引っ越し?なに?あなた引っ越すの?
お母さん
まぁとにかく帰ってらっしゃい、お父さんもいますから。
あなた

うん。

pu-pu-pu-pu-
シルク
シルク
ちょっとあなた!なになに?ねぇ、教えて!引っ越しって何のこと?!
あなた

ごめん。シルク。言ってなかったんだけど。あなた、東京に引っ越すの。

シルク
シルク
え?なんで?なんであなたが引っ越すの...?!
あなた

シルクあなたにお父さんがいないことは知ってるよね?あなた新しいお父さんのところに行かなきゃならないの。しかもそこは東京。転校しなきゃならないの。言ってなくてごめん。あなた、シルクに告白されたことが嬉しくて...忘れていたの...。ご、ごめん...?!

シルク
シルク
(あなたに抱きつく)
なに謝ってんだよ。例えあなたが近くに居なくてもあなたは俺の彼女なんだって。かけがえのない人なんだよ。俺にとって。だから泣くな。
あなた

ありがとう。ありがとう。じゃあ1回帰るね。じゃあね。

シルク
シルク
うん!じゃあね、

プリ小説オーディオドラマ