第17話

告白日記~16日目~
2,233
2017/12/15 13:46
シルク
シルク
話ってなに?親父!
お父さん
あー。あのな、お父さん。再婚することにしたんだ。
シルク
シルク
え?!マジ?!誰?!
お父さん
さっきそのお母さんから電話があってな、今からそのお母さんの家に行くんだ。
シルク
シルク
あ、うん!早くいこ!!
お父さん
あぁ。
─家の前─
シルク
シルク
(え?ここってあなたの家じゃなかったっけ...)
お父さん
ほら、なんか緊張するなぁ〜笑笑
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
親父がインターホンを鳴らした瞬間、あなたの声がした。

俺は全てを悟った。

あなたと兄弟になってしまうんだ...。


ドアが空いた瞬間。あなたの驚いた顔が見えた。
シルク
シルク
よっ。
あなた

し、シルク...?

お母さん
あら!シルク君じゃない!!よくあなたから聞いているわよ!幼馴染ですしね♪
あなた

ちょっとお母さんどういうこと?!

お母さん
まぁ、あとで話すわ♪さぁ、こちらに座って♪
お父さん
こんにちは。あなたちゃんのお母さんと婚約していただくシルクのちょっと父の龍也です。あ、まー一応まだ30前半です笑笑
あなた

え?!じゃあ、ご結婚が速かったんですね!

お父さん
まぁね笑
シルク
シルク
え、ちょっとそれより、あなたのお母さんと親父が結婚するってことは、俺とあなたは兄弟になるってこと?!
お父さん
あぁ。そういうことだな。
あなた

そうだ...ちょっとシルクあなたの部屋にきてくれない?

シルク
シルク
お、おう
あなた

お母さん、ちょっとシルクと部屋行ってくる。

お母さん
ごゆっくりどうぞ♪
あなた

行こ。

シルク
シルク
うん。

プリ小説オーディオドラマ