第3話

3話⚠️ピンク注意
5,778
2017/12/10 03:35
蜜「こっち向いてよ」

あなた「いやです、、」

その時私は抱きつかれた



蜜「可愛い❤️もっといじめたい」

あなた「もっといじめてほしい」

今のを見ればわかる通り私はドMだ
エッチなことをするのも好き

蜜「えっ?なんだって?w」

あなた「もっといじめてください」

蜜「ドMだなー、しかもえっちだなー。まー、思う存分にいじめてやるよ」

そういうと深いキスをしてきた。

あなた「んっあ//」
いやらしい音がお風呂場に響く

めっちゃキスうまい

蜜は胸を触ってきた

蜜「うわ、でけー」

あなた「あっん、そ、そこは」

蜜「とか言いながらほんとは気持ちいんだろ」
そして蜜の手があなたの下に触れた
あなた「あっ、///」

プリ小説オーディオドラマ