第4話

4話
4,679
2017/12/10 03:35
どうもななみです!
主人公の名前あなたにしてたんですけどおかしいので主人公の名前が出てくるときは○○的な感じにします。
「」の前にはなにもつけないようにします!
それでは4話をどうぞ〜
______________________

「あっ、そ、そこはだめー」

蜜「とか言いながらほんとはもっとやってほしいんでしょ」

グチャグチャという音が響く

「あっ、い、、イクーー」

「あっあああーー!」

蜜「イクの早すぎじゃない?まだいれてないのに」

そういうと蜜の太くて熱い棒が入ってきた。

蜜「うわ、あなた締めつけよすぎ」

「もっと、、気持ちよくしてー」

蜜「中だしするけど?」

「中だししてー」

その時蜜は腰を振ってきた

パンパンという音が響く

「あっあっ一いくー!」

蜜「おれもいくー」

「「あっーー」」

2人は同時にいってしまった


そのあと2人はお風呂から出た
祐「遅すぎ!もしかしてもうやった?」

蜜「うん、こいつうまい」

「蜜くんもうまかった」


この後世間でいう3Pやらをしましたとさ


また次回!!

プリ小説オーディオドラマ