第5話

5話
3,432
2017/12/10 03:35
「うっ、腰いた」

蜜「やっと起きたか」

気づくと朝になっていた

祐「学校は?」

「今日は休日だからない」

蜜「ふーん。あ、LINE交換しよ」

祐「おれもしたーい」

「いいよ」

祐「イェーイ」

この後LINEを交換して私は家に戻った

「ただいまーって誰もいないんだった」
私の親はほとんど海外に行っていて帰ってこない

「宿題して、ねよー」


次の日
___________________
?「おはよーあなた」

「おはよー、花」
この子は、中島花。
私の大親友!!

花「あっ、さっき知らない人があなたのこと読んでたよ」

「え?!どこで待ってるって?」

花「屋上」

「行ってくるから先生には保健室行ったって言っといて」

花「ラジャー!!」

私は屋上に行った

?「あなたがあなたさん?」

「はい、って蜜と祐!」

祐「俺たち同じ学校なんだ!」

「へー、ってなに?」

蜜「俺らとこれから一緒に行動しないか?」

「????」

祐「わかりやすくすると、一緒にお昼食べたり、一緒に移動したり」

「あー、そうゆうこと。いいよ、花も最近私とあんまり行動しないし」

蜜「じゃあよろしく。遅かったら呼びにきてな、俺ら3組だから」


______________________
どうもななみです!
今回、主人公の名前のところを「なまえ」というふうにしてみたんですけどみなさん自分の名前にできました?
できたからできてないか教えてください。
できてなかったらどうやってできるか教えてください!

コメントを頂いて直してみました!
自分の名前になってますか?
コメントで教えてくださーい!!

それではまた次回!!


プリ小説オーディオドラマ