第12話

屋上
62
2017/12/12 11:56
シャル
シャル
あなた?
本当に帰っていいの?
あなた

なんでだよ

シャル
シャル
だって君。
スマホ教室に忘れてきていたではないか!
あなた

はぁ!?
んなわけ…

あなた

………ほんとにない、。

シャル
シャル
ほらほらー!
早く取ってきてくださいよ!
私早くドーナツ家で食べたいんですから!
あなた

んなこと分かってるって!

俺は突然出てきたシャルに何も突っ込まず普通に会話していた。

だが俺はスマホを忘れたらしく教室に戻ることにした。

…しっかりと確認したはずなのに何故かなかった、。
あなた

……あれ、先生っ?

先生
ん?おー、あなたか。
どうしたんだ?
あなた

忘れ物です

あなた

それより…叶華は?

先生
叶華?
叶華なら……屋上に行ったと思うが?
あなた

……え?

叶華は先生と何かをやるはずだった。

けど先生はここにいて叶華は屋上……。

_嫌な予感しかしない__
先生
えっ、ちょ!あなた!?
俺はスマホを持たずに急いで屋上へ向かった。
あなた

はぁ…はぁっ…、。
叶華!!!

叶華
叶華
っ……あなた…?
あなた

お前、なんでっ……そこにいるんだよ、。

叶華は。

_片足を出せばすぐ飛び降りれる体制だった__

プリ小説オーディオドラマ