第7話

2
1,109
2017/12/03 11:31
暫くしたら痛みは和らいで


櫻井さんの指がどんどん奥へと入って来る


ある一点で止まると櫻井さんは急に指を動かし出した



あなた「んっ…んっ…」



こんな事自分でもした事ない


でも段々少しずつだけど気持ちいい



櫻井『感じてるね 腰揺れてる』


あなた「嘘…」


櫻井『あなたさんて案外変態なんじゃない?』



あなた「んな事っ…んんっ」




櫻井『身体は素直なのになぁ』






櫻井さんは次第に指の速度を速める





あなた「ぁっ…ぁぁっ…んんっ…ぁん






櫻井さっ…なんか…やばいっ…」





私の言葉を聞いて櫻井さんは強くナカを刺激して


おまけに胸を摘むから



私はあっけなく果てた






櫻井『あなた 本番はこれからだよ?』





櫻井さんも鍛えてるであろう肉体を現し


ゆっくりと挿入しはじめた

プリ小説オーディオドラマ