第13話

2
1,066
2017/12/05 21:30
櫻井さんの時と違って眼の前にモノがある



既に立ち上がってるソレは存在感が凄い




二宮さんは早く、と言わんばかりの圧迫感




恐る恐るモノに顔を近づける




ムン、と香る雄の臭い



口の中に入れて歯を立てない様にちゅうちゅうと吸う



まだ二宮さんは余裕そう




なんだか悔しくてモノを握って吸いながら



少しずつだけど扱いていく




口に入れた事なんてないし


二宮さんのは私の口より大きいからまじでむせそう






手を動かす速度変えたり色々試行錯誤しても




見下げられる表情は一切変わらないから





ツーッと裏を舌で這ってみた





二宮『…っ』




一瞬だけ二宮さんの顔が歪んだ気がして



扱く速度を早めてきゅうきゅうと吸ってみた




少しずつ二宮さんの息が乱れてきた




あなた「きもひいいへふか?」




二宮『馬鹿 喋んなって』




苦しそうに顔を歪めるからちょっと虐めたくなって




眼の前にぶら下がってちっちゃく付いてる


ソレもふにふにと触った


プリ小説オーディオドラマ