第16話

5
1,065
2017/12/09 05:37
どれくらいの期間が過ぎたんだろう




気がついたら数回は果てているのに


二宮さんはやめてくれない




それどころかこんな事態予想してなかったから




放置してた無駄毛の処理をして





更に丸見えになった急所に顔を近づける




あなた「んんっ…ぁ」





気持ち良さ過ぎて苦しい


ずーっとこれに溺れていたくなるから




あなた「あぁっ…やぁっ…ぁっ…やっ」





急に二宮さんのモノが凄い勢いで中に入ってきた時


どうにかなっちゃいそうだった




櫻井さんと違って最初から腰振りが強くて



パンパンと響く音が部屋中に充満する



あなた「くるしっ…ぁっ」



ひいひいな私に対して凄いドSな顔で見下ろす二宮さん





さっきと態度ちがくない?!





ドSというか真顔と言うべきかとりあえず怖い




あなた「やばっ…んんっ!!」











二宮『まだ…いけるよね?』









こうして長い夜が始まった

プリ小説オーディオドラマ