第17話

魅惑の蒼い蝶に触れないで
963
2017/12/16 12:01
あなた「んんっ…」



夢を見た


蝶が沢山私の周りを飛ぶ夢





でも現実に飛んでるなんてなくて





何だか刺激を感じて頭を寝ぼけながらに回転させると




二宮さんとは別の人が私のナカに入ってた




いや待ってどうなってんの?!


二宮さんに襲われてそれからどうなった私!


薄目を開けて相手を確認してみる


どうやら初見さん


てか顔が幼いし可愛らしいんだけど…



?『ん…起きた?』



そうしてこの人は容赦なく腰を降り始めた



どうやら私が寝てた時にもヤってたらしくて


もうどうにでもなれ



ただひたすら奥突かれ少しつまんなくなってきたのかな




彼は繋がったまま私を強引に立たせて



部屋の窓ガラスに私を押しつけた



窓の外はいつ誰が通ってもおかしくないほどの



綺麗な庭園





窓ガラスに押し付けられて上手く息できない



果てても果てても辞めないから


床はみるみるうちに濡れていく

プリ小説オーディオドラマ