第22話

5
736
2017/12/24 15:07
“今は俺だけの玩具でしょ?他の男なんか見んな”



そう言うかの様に突き上げは激しさを増していく



あなた「ふぁっ…んんっ」



座席的に大野さんがお誕生日席



私は向かい合って大野さんの膝の上に座ってて



背後には楽しそうな4人の会話が聞こえる



声漏らしちゃいけないのに


大野さんは気持ちいい所だけ突くから



あなた「ぁっ…ぁっ…」



しがみついたり唇噛んだりして頑張ってるのに



どうしても声が漏れちゃう



ここから席がいちばん近い櫻井さんに


この事バレちゃったらどうしよう



恥ずかしすぎる




息も耐え耐えで苦しい




大野さんは余裕そうに皆さんとしゃべってるから



ナカをきゅーっと締めてあげた


大野さんは近くのソファに私を押し倒して


すぐに腰振り出した



果てるまでにそう時間はかからなかった




?『ねー新人ちゃん可哀想だよ?』

プリ小説オーディオドラマ