前の話
一覧へ
次の話

第24話

1
513
2018/01/21 11:19
あなた「はい?」


相葉『そういう事だから!お休み!』



何を言っているんだろうこの人は



まぁ悪い人では無さそうだし本当に襲ってくるとは思えないし





と思って相葉さんに背を向けて眠りについた





数時間後



するりと手が服の中に入ってきて


器用にブラのホックを外す



胸が揉みくだされ時折胸の突起にいい感じに触れる





相葉さんを叩き起こそうと試みるけど意味無し




てか寧ろ酷くなっている気がする




眠いし疲れているから寝たいのに



すやすやと眠りながら相葉さんは快感を与えてくる



相葉さんが胸に刺激を与える度身体が震える






長く細い指が余計に上手く私の胸を包み込むから


徐々に下半身が湿ってきた




3人に犯されただけでこんな厭らしい体になる私もどうかしてるけど



早くこの快感を止めて欲しい





相葉さんは身体をするりと移動させ



私の脚を開いてがちっと固定させると




そのまま股に顔を埋めた

プリ小説オーディオドラマ