第16話

カメラ
20,165
2018/01/04 14:58
あなた

あ…そうだ!

ふと、あなたは思い出した。
ジミンが、監視カメラでこの部屋を監視していた、ということを。
(確認させてもらえれば、あの手が誰だったかわかるはず…!)
あなたは、ジミンの部屋を執事のじいに聞き、早速向かった。
(コンコン)
ジミン
はい…え、あなた?
あなた

じみな!ちょっとごめんね!

慌てて中へ飛び込む。
──あの手が誰か、早く知りたい──
ジミン
うわぁッ!そんなに急がないのっ…
二人はドタドタと部屋へ入っていく。




テテ
くそ…なんであいつは…ジミンの所に行くんだよ…。俺はッ…俺はッ……。




テテが見ているとも知らずに__




────────────────────────
えと、今回短くてゴメンなさい🙇‍♂️💦


それよりぃぃぃ!!←デジャヴ
作者
恋したあのコは吸血鬼_
悪魔の奴隷になりました_
両方ともお気に入り200超えましたァァァ!
いやぁ、感動の塊。(
こんな自己満足のものをたくさんの方々が読んでくださるなんて想像もしてなかったもので…💭
おかげで顎好きの友達もできたし✨←
喋るのそのくらいにしてさっさと話進めろやって思ったそこのあなたッ!!






私も思いました。


さぁ、次からは本編へ移りましょう。
作者
あっ、ちなみにいいねやお気に入り登録、コメントはものすごい励みになるので、じゃんじゃんお願いします😉💫
んじゃっ!
GO GO GO ≡┏( ^o^)┛

プリ小説オーディオドラマ