第2話

健人のライブで
527
2017/12/03 14:25
(Sexy Zoneの、小説です!ただ、皆の性格がわからないので現実の性格とはことなります!ご了承ください。)
あなた

私は偉大的なスーパースター!Sexy Zoneの健人の恋人です!でも私体が弱くて入退院を、繰り返しているんです‥
今も入院中なんですが!健人のLIVEが、どーしても生で見たくてライブを見るために抜け出して並んでます!そろそろ始まりまーす!
ところで私、1番前の席なんですよ(´;ω;`)健人にバレたら怒られるよー!!!
あっ始まりまーす!バイ!

健人
こんにちは!僕達
全員
Sexy Zoneです!
風磨
今日は俺達のLIVEに来てくれてありがとな!
健人
sexyテンキュー
勝利
ではみなさん!たのしんでいきましょー!
マリウス
楽しもうね!
楽しんでいってね!
あなた

健人❤もちろんみんなもかっこいいけどね!

勝利
(ん?あの最前列の、こって、健人の彼女じゃない?)
あなた

ぇっ勝利がこっち見てる!
バレたかな??

順調にLIVEは、進みアンコールへ!
あなた

えっ?頭が痛いクラクラする(ドンっ)
(あっ、私倒れたんだ健人気づいてるかな?)

風磨
(客席の方に降りている。)
えっ?誰か倒れた?あれ?この人って健人の…
ふーまの、近くですごい音したけど大丈夫かな?見に行ってみよ
マリウス
えっ?何??
勝利
えっ?誰か倒れたもしかして?あなた?
健人
(誰か倒れた!!やばいスタッフ呼んでこないとでもLIVEが!!)
健人
そろそろLIVEは、終わりにしましょう!💦
風磨
そーだな!
全員
バイバーイ
みんながいなくなった
健人
ねぇその子大丈夫なの?えっあなた?何でここに楽屋に運ぶぞ!
勝利
そうだね。(やっぱりあなたちゃんだったのか)
マリウス
大丈夫かな??
あなた

ん、ん?ここは?えっ!健人!?

健人
やっと起きたここは俺達の楽屋
大丈夫ですか?
風磨
あなたちゃん大丈夫?
あなた

えっあっはい大丈夫です

健人
お前何でここにいんだよ!入院中のはずだろ!俺がどんだけ心配したか分かってんのか!あなたが、死ぬんじゃないかって、もう会えないんじゃないかって(;_;)…
あなた

ごめん健人。健人達のLIVE見たかったから(;_;)ごめんごめんなさい(´;ω;`)

健人
分かったらいいよ(ぎゅ)これからは心配かけんなよ
あなたが、LIVEを見に来て起こった健人でした‥
ふたりは、今でも幸せに暮らしています!

プリ小説オーディオドラマ