第3話

山田君の嫉妬❤
557
2017/12/04 12:03
(Hey! Say! JUMPの、山田くんの、話です!性格がよくわからないので現実とは、ことなります。ご了承ください。)
あなた

私は涼介の、彼女なの!!みんなには内緒だけど…でも
今日は嵐の二宮君と松本君とショッピング!!
楽しみだな!!

涼介
今日はあなたと、ショッピングに行きたかったんだけど、予定がもう、入ってるらしくて知念とショッピングに行く!
二宮
(コンコン)こんにちはー!あなたいますかー?
MJ
おーい!!
あなた

えっもう来たの!!速いよー!!

MJ
そんな速かったか??
あなた

(そんなこんなでニノの、運転でショッピングに行くことに!涼介どうしてるかな?)

MJ
おぉー!ついた!!
二宮
ほんとだね!!
その頃涼介達は‥
知念
ねぇー!涼介ゲーセン行こ!!
涼介
えっ?あっおう
涼介
(あなたどうしてるかな??)
あなた達も?
あなた

ねーね!ゲーセン行きたい!ニノゲームうまいよね!お人形とってよ!!

MJ
俺は無視かよ!!
二宮
いいよ!!❤
MJ
てかあれ知念と涼介じゃない!?
あなた

えっ?涼介?じゃなくて涼介さん?

あなた

(やばいよ(´;ω;`)怒られるよ)

知念
ねーねー!りょうちゃん!あれあなたちゃんじゃない?
涼介
えっどこ?何で松本さんたちといんの?おかしいじゃん。
(あなたのほうに走っていく)
あなた

涼介?

涼介
何でお前ここにインだよ!友達と出掛けるんじゃなかったのかよ?おい!
あなた

だってだってニノ達とお出かけしたかったんだもん!!

二宮
えっとどういうこと?
MJ
どういうことだ!知念説明しろ
知念
えっと…(流れを説明する)ってことです
MJ
そうだったんだ、じゃあ、俺達帰るわな!ニノ
二宮
えっあうん‥
あなた

えっ?バイバイ?

MJ
ジャーな!
知念
じゃあ僕も涼介バイバイ!
涼介
あっ、おう!
涼介
ところで俺に内緒で他の男と遊ぶないよ、嫉妬するから…
あなた

うん。ごめんね。

涼介
いいよ!じゃあどこ行こっか!
あんなこんなで嫉妬しちゃった山田君でも!仲直りしたらしいね!

プリ小説オーディオドラマ