第3話

さーん
641
2017/12/03 14:33
そして!!!
いざ東京へ‼️
あなた

ついたぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

やっぱり人多いし暑いな〜!!

あなたはお父さんに渡された住所が書いてある紙を参考にシェアハウスへと向かった
あなた

ここでいいのかな〜???

家の前をウロウロしていると誰かに声をかけられた
山田涼介
山田涼介
こんにちは。
なにか用かな??ニコッ
あなた

あ、えっと。。

山田涼介
山田涼介
あ、もしかして今日から一緒に住む子??
あなた

あ、はい。
そうです。

山田涼介
山田涼介
そっか!
じゃあとりあえず中入んなよ!
部屋まで一緒に行こ?ニコッ
あなた

いいんですか?!
ありがとうございます!

中に入ると涼介が帽子とサングラスとマスクを外した
あなた

?!?!?!?!

あなた

え!!!
あ!!
えぇ?!?!

山田涼介
山田涼介
ん?
どうしたの??
あなた

や!山田涼介くんですよね?!?!

山田涼介
山田涼介
うん☺️☺️
そうだよ!
知っててくれて嬉しいな^^*
あなた

ししししし知ってるも何も
だだだだだだ大ファンです!!

山田涼介
山田涼介
ありがと〜!!!
てか、落ち着いてw
山田涼介
山田涼介
名前聞いてもいいかな?
あなた

あ!あなたです!佐藤あなたです!!

山田涼介
山田涼介
あなたちゃん!
可愛い名前だね!
あなたちゃんにピッタリだよ^^*
あなた

//////////

部屋につくとそこで待っていたのは……

プリ小説オーディオドラマ