第4話

よーん
628
2017/12/04 13:54
あなた

お、お邪魔します。

山田涼介
山田涼介
お邪魔しますってwww
今日からあなたちゃんの家だからただいまでいいんだよww
あなた

あッ、はい!

薮宏太
薮宏太
おかえり〜
遅かったね?
……その子は??
山田涼介
山田涼介
ただいま〜
この子は、佐藤あなたちゃん!
今日から一緒に住む子!
あなた

あ!佐藤あなたです!!
よろしくお願いします‼️

薮宏太
薮宏太
あなたちゃん!
よろしくね^^*
山田涼介
山田涼介
とりあえずあなたちゃんは荷物の整理しといでよ!
今日は俺がご飯作ってやる!
集まってから自己紹介しよ!!
あなた

あ!はい!!
分かりました!!!

((部屋に行く
あなた

JUMPだ、JUMPだ、JUMPだぁぁ!!
どうしよう。。。。
こんなに幸せでいいの?!
ってか!サンタさんって本当にいたの?!
お父さんとサンタさんありがとぉぉぉ😭💕
嬉しすぎる!!!

あなた

あぁ、この先どうなるんだろう。。

((その頃リビングでは
薮宏太
薮宏太
あなたって可愛いね
山田涼介
山田涼介
な!!
可愛いよな!!!
素人とは思えないわw
薮宏太
薮宏太
うんうんw

なんか俺手伝うか?
山田涼介
山田涼介
薮ちゃんは〜料理出来ないからw
お皿とか並べてて!!
薮宏太
薮宏太
了解
((準備が出来てリビングへ!
あなた

|ω・)ソォーッ
あのぉ〜//

山田涼介
山田涼介
あ!あなたちゃん!
準備終わった?
今日は冬とゆうことですき焼きです!!
薮宏太
薮宏太
涼介が作る料理は上手いんだよ〜!
あなた

ありがとうございます!!
お腹ぺこぺこですw

山田涼介
山田涼介
もうちょっと待ってね!皆がもう少しで来るから!
タメでいいよ!!
涼介と薮以外のJUMP
いいにおーい!
好きな焼きだァァァァァ!!
あなた

ハゥッΣ( //ω// )

山田涼介
山田涼介
おぉ〜
すき焼きだよ〜!

さてと!みんな揃ったから自己紹介しましょう!!

プリ小説オーディオドラマ