第12話

本音
565
2017/12/16 09:28
はぁ、言うと思った。

なるほど、葉月のやつ、部長だけに言ったのか。

確かに、部長の言いつけなら確実に効くよね。

…他の人だったらの話だけどね。
星羅先輩
で、どうするの?
あなた

答えはNOです。

星羅先輩
なんでよ。吹部は敵なのよ?
あなた

なんで吹部が敵なんですか?

星羅先輩
同じ音楽系部活だから、部員を持ってかれるんだよね。
だからかな。
あなた

それだけでこんなに対立する必要ありますか?
私はないと思います。こんなしょうもない対立やめて仲良くした方が絶対いいと思います。

星羅先輩
そう、決意は変わらないのね。

…なら、好きにしなさい。その決意があれば、変えられるはず。
あなた

はい、ありがとうございます。

星羅先輩
恋すると乙女は強くなるって言うしね。
あなた

えっ?なんでそれを…

星羅先輩
なんとなく、かな。
私も好きな人のためだったら頑張れるしね。
あなた

頑張ります。付き合っても誰にも文句を言わせないために。

そう言うと、部長は満足そうな顔をして、部室へ戻っていった。

何考えてるかわかんない人だなぁ。

プリ小説オーディオドラマ