第40話

林間だっ、青春だっ!3日目 前半
327
2018/02/22 06:20
あなた

おはよ、菜穂。今日はいよいよ最終日だね。

菜穂
うん。なんかさみしいね。
バタバタと部屋を片付ける。

髪を結んで、鏡の前で微笑む。
菜穂
あなた、もう集合だよー!早くー!
あなた

はーい!

荷物を持って外に出る。
和也
おはよっ!あなた!
あなた

おはよう!和也!今日楽しみだね!

和也
だなっ!
バスに乗り込み、いざ班行動へ!!
バスガイド
次は、飯盛山でーす。降りる班ー。
菜穂
あ、うちらだ、ほら行こっ!
龍樹
りょー。
テンションハイで降りる。
あなた

到着っ!

和也
早く行こーぜ!!
龍樹
待てよーー!
和也が駆け出し、龍樹が後に続く。
あなた

もぉー!和也早すぎー!!

菜穂
ゆっくり行こっかー。
女子はそんな男子を見ながら歩く。
あなた

はぁ、はぁ、疲れるわ…

菜穂
普段から運動してなさすぎなんだよー。
和也
あなたー!はよはよー!
あなた

はーい!今行くー!

愛する彼氏に呼ばれ、スピードアップ↑
菜穂
あらあら、単純ですことw
龍樹
菜穂ー!早くー!
菜穂
わかったー!!
菜穂も人のこと言えないじゃん!by作者
菜穂
作者黙れ。
龍樹
菜穂、やめろw
あなた

なんの話してたのー?

菜穂
なんでもないよー。
和也
じゃあ、早く回ろうぜー。
ざっと見て回る。

ガイドブックには1時間程かかると書いてあったが、20分ほどで見終わってしまった。
あなた

あと35分くらいあるよー、どうする?

和也
そこのお土産屋さん行こ。
菜穂
おっけー。
お土産屋で買い物をする。
あなた

おそろストラップ買おー!

和也
いいよー。
私と和也はお揃いのストラップを買う。
菜穂
あ、喜多方ラーメン買おー。
龍樹
俺もー。
4人とも、思い思いの物を買った。
あなた

あ、そろそろ時間だー。

菜穂
降りますかぁー。
山を降りて、バスに乗り込む。
龍樹
俺さっきジュース買ったんだー。
和也
ちょっと飲ませろ。
龍樹
いいよー。
あなた

もうすぐ着くよー。

私たちは別の場所に降り立った。

続きは次回!

プリ小説オーディオドラマ