前の話
一覧へ
次の話

第7話

帰り道
1,360
2017/12/09 10:02
いつものようにすずと家路につく
すず
すず
あ 〜 、なんか新鮮だね !
新しい道一緒に帰るのって ..
あなた

そうだね 〜 、また寄り道する店見つけなきゃ 、 笑

大志
大志
す 〜 ず っ ! 
後ろから追いかけてきた大志くんがすずの肩を叩く
すず
すず
ちょっと 、一人で帰ってよ ?
また口付喧嘩が始まる
あなた

もう ! 二人とも喧嘩しないでよ 、
私今日こっちから帰るから二人で帰って ?

すず
すず
いいよ 、あなた 。一緒に帰ろうよ
大志
大志
有難 ! あなた ! 二人で帰るわ !
すず
すず
ちょ 、何勝手に !
あなた

うん 、ばいばい !

強引に大志くんに連れていかれたすずの私を呼ぶ声が聞こえる
私は新しい道を散策するようにいろんな道を見て回っていた

知らないうちに 、よくわからないところへ来てしまった
あなた

ここどこだろ 、、

" どん っ "  誰かにぶつかる
あなた

あ 、すいません !!

顔を上げ上を見るとそこには

プリ小説オーディオドラマ